2009年12月11日

USPlabs Jack3d プレワークアウトサプリ

USPlabs Jack3d Lemon Lime
注目のプレワークアウトサプリです。
トレーニング前に取るだけで、大きなパワーアップが期待できます。

jack3d.jpg
USPlabs Jack3dも激安はこちら

USPLabsのJack3dは凶暴なまでによりへヴィーなウエイトを持ち上げ、レップスを繰り返し かつてないパンプアップを経験させます。 勿論、この1セットで終わる様なチープなものではありません。 更に多くのセット、へヴィーなウエイトに立ち向かう精神を持続させ、そしてそのエネルギーは尽きる事がありません。

Jack3dは簡単に使用できますが、最強のプレワークアウトフォーミュラです。 エネルギー、集中力の量は完璧です。そして得られるパンプアップ、浮き出る血管のバスキュラリティは いつか見たプロビルダーの写真や、空想のイラストを思い起こさせるでしょう。 そして最も大切な事は、それらをトレーニングセッション中を通じて体感出来るのです。

突然襲う脱力感、疲労感を伴うクラッシュは無し。
腹部の膨張感無し。
頭痛無し。
そして大切なトレーニングを台無しにする事も無し。


Jack3d に含まれる成分の一部:
ジェラ二ウム Geranium (1,3-Dimethylamylamine or Methylhexamine)(ジェラナミン)
この植物はとてもパワフルな成分を含みます。体内で交感神経興奮作用を産出し、とても強力な中枢神経(CNS)刺激を 発生させ。ますので、ストレングス出力、集中力、気分の高揚感を異次元で体感できます。 また、他の利点は余分な食欲を抑える為、脂肪減少にも効果的な事です。

シザンドロールA Schizandrol A
シザドラは疲労感のあるフィジカルとメンタルを活動的なモードに切り替えます。

メチルキサンチン Methylxanthines (Caffeine & Theophylline)
キサンチンの誘導体であるカフェインとテオフィリンはCNSを刺激し、またカテコールアミンの放出により 骨格筋も刺激します。 カフェインは疲労や倦怠感と戦う利益があります。 これらは組合せは知的な注意力を増し、多幸感をももたらします。 メチルキサンチンは他の成分の効果も増す働きを持ちます。 単独での摂取では発揮できない相乗効果です。

ベータアラニン Beta-Alanine
カルノシンは骨格筋に多く存在する非常に大切なジペプチドですが、神経組織にも存在ます。 カルノシンはエクササイズ中に生じる酸を緩衝し、酸性に傾くPHを安定させ疲労を遅らせてパフォーマンスを 高めます。またそれだけに留まらず、カルノシンレベルが上昇すると、筋出力が増加する事が分かっています 要するにトレーニングによるセット中の疲労を遅らせ、筋出力も増加させる為、 より攻撃的なリフトアップが実現します。。

クレアチンモノハイドレイト Creatine Monohydrate
カルノシンレベルの上昇により骨格筋の水素イオンレベル上昇を無効にしても、トレーニング中の疲労を 防ぐにはまだ忘れてはならない点があります。それは筋肉内のATPレベルを上昇させる事です。 ATPは最もメジャーなエネルギー供給化合物のヌクレオチドです。 筋肉疲労は骨格筋でのATPがADPに変換される際のエネルギーロスによっても引き起こされます。 クレアチンの使用により、筋肉内でのクレアチンリン酸レベルを増加させる事が出来ます。 クレアチンリン酸はリン酸グループをADPに提供する事が出来ます。そしてATPを再合成し、エネルギーの枯渇を防ぎます。

■使用方法
付属のスクープに3杯を120〜240mlの冷水に溶かし、トレーニングの30〜45分前にお飲み下さい。

とても強力なプレワークアウトサプリメントなので、最初は耐性を確認する為にスクープ1杯から初めて、問題が無ければ次回の使用時から徐々に増やし、通常の使用量に近付けて下さい。決して24時間以内に3杯を超えての使用はしないで下さい。
posted by 肉体改造 at 18:17 | TrackBack(0) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。