2009年02月21日

クレアチン結合 Lカルニチン パワーとダイエットに

クレアチン結合 Lカルニチン 1000mg
カルニチンとクレアチンが結合!パワーとダイエットをサポート

カルニチン+クレアチンも激安はこちら

1. 2粒でカルニチンとクレアチンが1000mgずつ摂れる高含有タイプ!
2. 燃焼サポートもエネルギーアップもこれ1つでOK!
3. オール植物性成分で、安心&安全にたっぷり摂れる

アメリカ健康食品業界のリーディングメーカー、NOW社のスポーツサプリメント部門「NOW Sports」から、パワーアップに定評のあるクレアチンと燃焼パワーが期待されるカルニチンを1つに結合した「クレアチン結合 Lカルニチン」の登場です。

■クレアチン 〜 パワーの源 〜
自動車が走るためにガソリンが必要なように、筋肉を動かすためにもエネルギー源が必要です。
筋肉にとってのガソリンは『ATP』と呼ばれるものです。筋肉は伸びたり縮んだりして、体を動かすエネルギーを生み出します。
筋肉中にある『ATP』が分解されたときに、エネルギーが発生し筋肉を使うことができるのです。
無酸素状態のときにATPを作り出すものは、2つしかありません。それが、グリコーゲン(ブドウ糖)とクレアチンリン酸(リン酸と結合したクレアチン)なのです。
ATPは使えば無くなってしまうので、絶え間なく供給する必要があります。そのため、クレアチンの補給が重要になってくるのです。

■カルニチン 〜 燃焼をサポート 〜
燃焼系アミノ酸として一躍有名になったアミノ酸です。ダイエットの大敵、脂肪は細胞内のエネルギー生産工場であるミトコンドリアで燃焼され、エネルギーに変換されるといわれています。
カルニチンは脂肪をエネルギーに変えるべく、ミトコンドリアまで運搬する役目を果たします。

「クレアチン結合 Lカルニチン」は、スポーツサプリ界での2大スーパースター成分、カルニチンとクレアチンが理想的な割合でお手軽に1粒で摂れる優れものです。




(2粒あたり)
◆モノハイドレートクレアチン酸Lカルニチン 2.2g(2200mg)
・Lカルニチン 1.0g(1000mg)
・クレアチンモノハイドレート 1.0g(1000mg)
posted by 肉体改造 at 20:02 | TrackBack(0) | クレアチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。