2008年06月27日

BCAA+G 分岐鎖アミノ酸+グルタミン酸

BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸 6000 150粒(カプセル)
人気のBCAA+Gに、持ち運びが簡単なカプセルタイプが新登場!

1. 生体工学に基づいた比率でBCAAを配合!
2. カプセルタイプなので持ち運びが簡単!
3. たった5粒で6000mgのBCAAが摂れる大容量タイプ!

BCAA+G 6000 HIGH POTENCY
分岐鎖アミノ酸(BCAA)とLグルタミン(G)を組み合わせたこのサプリメントは、筋肉形成・増強に重要な働きをします。激しい運動はアミノ酸の減少を生じさせ、筋肉形成に必要なタンパク質合成の力を弱めます。しかし、このサプリメントは筋組織にあるアミノ酸を守りタンパク質合成を促進し、さらに筋肉形成を助けるのです。
また同時に余分な脂肪を燃焼させ、激しいトレーニング後に生じる筋肉疲労の回復にすばやく効果を発揮します。筋肉増強を効果的にして、疲れ、痛んだ筋肉の回復を助けるアスリートの味方のサプリメントです。

★BCAAの主な働き
BCAAは筋タンパク質中の必須アミノ酸の約35%を占めているので、BCAAを補給することで筋肉組織の原料が豊富になり、筋肉増強につながります。
また、激しい運動からの筋肉ダメージの回復を早めて、筋肉中で直接エネルギー源としても使われます。
BCAAは体内で運動エネルギーとしても使われる為、運動前に補給することでスタミナを長時間持続させることができます。

★グルタミンの主な働き
筋肉組織の中に多く存在するL グルタミンは筋肉や骨格の形成をサポートします。
またグルタミンは、体内のいたるところに窒素を運んだり集めたりする「ナイトロジェン(窒素)シャトル」として知られています。窒素は、マッスルビルディングはもちろんですが、生命の遺伝材料であるDNAの重要な構成要素です。
この他にBCAA+G6000は、ビタミンB6を含みます。ビタミンB6が含まれる事で、アミノ酸の筋肉繊維への吸収率を高める事ができるのです。
さぁこのBCAA+G6000を手に、デカく、そして引き締まった鋼のような肉体を作り上げましょう!




(5粒あたり)
◆ビタミンB6 2mg
◆L ロイシン 2500mg
◆L バリン 1500mg
◆L イソロイシン 1000mg
◆L グルタミン 1000mg
posted by 肉体改造 at 20:06 | TrackBack(1) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

BCAA分岐鎖アミノ酸
Excerpt: 分岐鎖アミノ酸(BCAA)の主な働きBCAAは筋タンパク質中の必須アミノ酸の約35%を占めているので、BCAAを補給することで筋肉組織の原料が豊富になり、筋肉増強につながります。また、激しい運動からの..
Weblog: 肉体改造でっかい体を造るぜ
Tracked: 2008-06-27 20:11

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。