2012年05月01日

Nutrex アナボル5

リポ6などのファットバーナーで有名なニュートレックス社のアナボリックサプリメントです。
強力なタンパク質同化作用は、筋肉を増やしたい人にお勧めです。

アナボル5.jpg
Nutrex Research Labs, Anabol-5, Anabolic Amplifier, 120 Liquid Capsules


ニュートレックスのアナボル5は、筋肉増強およびストレングスアップにおいて革新的なアプローチに成功しています。アナボル5に配合されている画期的な最新の非ステロイド性アナボリックスタッフが、体内のアナボリック環境を劇的に改善し、正の窒素バランスをサポートします。また、アナボル5はアンドロゲン作用が無いため、プロホルモン使用後の副作用をカバーするポストサイクルセラピーとしても、理想的な役割を果たすことができます。

アナボル5は、骨格筋内のタンパク質合成を著しく増大させると同時に、筋肉の分解を最小限に抑制することができます。このような体内のアナボリック環境の改善が、トレーニングや食事にも好影響を及ぼし、カラダ本来のタンパク質同化サイクルを自然に高めるようになります。

この革新的なアナボリックフォーミュラは、ニュートレックスの専売特許:マルチフェイズカプセル(2重カプセル構造)を使用しており、即効性/持続性の両方の効果を兼ね備え、長時間にわたりアナボリック作用が持続するようデザインされています。

強力なアナボリック作用を有するアナボル5は、筋肉増強を目指すバルクアップサイクルは勿論のこと、無駄な脂肪をそぎ落とすカッティングサイクルにおいても、筋肉組織の成長に非常に優れた効果を発揮します。

◆ジシクロペンタノン
ジシクロペンタノンは、非常に強力なアナボリック作用を持つ植物ステロール類似体です。筋肉内のタンパク質合成を促し、筋肉の成長と回復を高めます。ジシクロペンタノンの持つアナボリック係数は、アナボリックステロイドとして知られるメチルアンドロステンディオールに比べ、2倍以上に上ることが分かっています。しかし、面白いことにアンドロゲン作用は有しておらず、ジシクロペンタノンのアナボリック対アンドロゲン作用は、信じられないことに33:1の割合を示しています。

◆6-ケト-ジオスゲニン(酢酸エステル、プロピオン酸エステル、シピオネイトエステル、デカン酸エステル)
6-ケト-ジオスゲニン酢酸は、著しいアナボリック作用を有する天然のサポニンです。体内の窒素保留を高め、骨格筋のタンパク質合成を促進することが分かっていますが、ジシクロペンタノン同様にアンドロゲン作用は確認されていません。6-ケト-ジオスゲニンの効果を長時間にわたり最大限に高めるため、4種類の異なるエステル成分と結合させています。

◆ヒコゲニン酢酸
ヒコゲニンもまた天然のサポニンです。筋肉の炎症を抑制する働きがあり、ワークアウトや競技でダメージを受けた筋肉の回復を速め、筋肉組織の成長をサポートします。

◆25-R Spirostan-5a-diol-6-one-3-one-undecanoate
25-R Spirostan-5a-diol-6-one-3-one-undecanoateはリンパ系を通して吸収されるため、非常に高い体内利用能を持つ植物性ステロイドです。経口実験によると、経口摂取後にテストステロンの血中濃度が著しく上昇することが分かっています。テストステロンレベルの上昇は、体内のアナボリック作用と窒素保留を高め、筋肉の成長に最適な環境を創出することができます。

◆Rhamponticum Carthamoides
Rhamponticum Carthamoidesは運動に対する適応能力やストレス反応を改善し、運動能力全般を向上させる伝統的なアダプトゲンとして知られています。この成分は、疲労している骨格筋の収縮性タンパク質に直接作用することで運動能力を向上させることが分かっています。さらに、骨格筋内のクレアチンリン酸やアデノシン3リン酸、グリコーゲンなどの濃度を高めると共に、食欲や睡眠を改善して、フィジカル(体)とメンタル(精神)双方の回復に重要な役割を果たしています。

【使用方法】
1日2回、各2カプセルを朝食と夕食後にお摂り下さい。アナボル5はサイクルでご使用下さい。8〜12週間継続して使用し、その後2〜4週間のオフ期間を設けて下さい。
ラベル:アナボル
posted by 肉体改造 at 08:14 | TrackBack(0) | 筋力増強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。