2008年04月25日

アルマゲドン サイクル不要のマッスルビルドパワー

アルマゲドン(トレーニング前に)
マッスルビルドの限界に挑む、最終戦争と名付けられたサプリメント

アルマゲドン StarChem Labs

1. 面倒なサイクルは無し!続けることでどんどんパワーアップ!
2. ジムなどへの持ち運びも便利な取っ手つきのクールなボトル!
3. A-AKG(アルファケトグルタル酸アルギニン)に比べ400%ものマッスルビルドパワー!

ARMAGEDDON AGGRESSIVE HYPERTROPIC PRE-WORKOUT COMPOUND
メーカーであるStarChem Labs社はアルマゲドン開発に長い時間を費やし、数え切れないほどの試作品をテストにテストを重ね、最適な成分配合比率を編み出しました。筋肉の限界レベルを押し上げ理想の肉体に近づく事をターゲットにしています。

アルマゲドンの決定的な特徴はその吸収の良さにあります。その核となるのがHydroTrans™と呼ばれる最先端の栄養化学に基づき作りあげられた成分の存在です。
HydroTrans™は運動科学とスポーツ栄養学のトップレベルの専門家が「吸収と利用」について徹底的に研究を行い、体が必要とする部位に各成分をしっかり届けるようにデザインされています。これによりアルマゲドンは、他の商品に比べマッスルパンプや体のめぐりのパワーアップ、サイズやハードさ、そしてエネルギーのもとになるATP生産をパワフルにサポートしてくれるのです。

また、インスリン感受性へのサポートパワーもパワフルで、強靭な体作りに欠かせないタンパク質を効率的に利用できる環境に整えてくれます。そして、ハードな運動時に気になるのが普段より多く酸素を取り込むことによって引き起こされる「悪玉酸素」によるダメージです。

アルマゲドンには、アルファリポ酸のように「アンチ悪玉酸素パワー」を持つ成分も含まれており、ダメージを減らしながら、より高みを目指す事ができるのです。

NOブーストでよく使用されているAAKGとの比較試験では、アルマゲドンはリーンマス(脂肪分の無い筋肉)において4倍近いパワーが確認されたと公表しています。

■筋肉の素材、アミノ酸が豊富に含まれています
アルマゲドンには、研究を重ねたアミノ酸ブレンドを中心に構成されています。全てが魅力的な肉体を作り上げる為に配合され、そのパワーもNOブーストに集中、ATP生産に持久と多岐に渡ります。また強靭な体作りの敵となるカタボリックホルモンをブロックし、ハードトレーニング後の回復までもサポートしてくれる成分が、その一杯にたっぷり含まれています。




◆アルマゲドン独自ブレンド 25000mg
●GeneFusion™ Hypergrowth Mind/Body Expansion Matrix
・微粉末 クレアチンモノハイドレート
・Lロイシン
・タウリン
・クエン酸クレアチン
・Lアルギニン
・Lチロシン
・グアニプロ(グアニジノ プロピオン酸)
・無水カフェイン
・イソロイシン
・バリン
・ベータアラニン
・ヒスチジン
・プロリン
・シヌリン™
・ロディオラエキス
・ビンポセチン

●HydroTrans™ Instant & Sustained Myo-Hypertrophic Energy Matrix
・メチルセルトリン サステイン™
(モルトデキシトリン/カルボキシメチルセルロース 独自コンプレックス)
・グルコース
・グリセロール
・ファイバーソル II™
・4-ハイドロキシイソロイシン
・アルファリポ酸
・ポリニコチン酸クロミウム
posted by 肉体改造 at 09:14 | TrackBack(2) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ロイキック (アナボリック 筋肉スーパーチャージャー)

ロイキック (アナボリック 筋肉スーパーチャージャー)
ホルモンに影響を与えず、マッスルグローを達成させる!

1. 筋肉成長を刺激する実感スピードに注目!
2. ホルモンレベルに影響を与えないので、長く続けられる!
3. ダイレクトに筋肉内に入り込みサイズアップ!

アメリカ大手スポーツサプリメントメーカー・MuscleTechの研究者達は10年以上にも渡り、世界初の100%純粋なアナボリックフォーミュラの開発に携わってきました。彼らが求めていたものは、ホルモンレベルを乱す事無く、筋肉のアナボリズムへの引き金となるほど強力なパワーを持つものでした。
そんなパワフルでボディビル界を震撼させるフォーミュラが、サプリメントとして誕生しました。それが今、皆様が目にしているロイキックなのです。

★ロイキックのパワー
筋肉成長の過程において、筋繊維をサイズアップさせるレセプター(受容体)と結びついて信号を発信させる「ホルモン」がキーポイントとなっていました。しかしながら、長期的に1つのホルモンのレベルを上昇させると、他の必要の無いホルモンのレベルまで上げてしまう可能性が生じることがあります。肉体開発において必要の無い、そして良くないホルモンといえば女性ホルモンであるエストロゲンが挙げられます。これはむくみや女性化を引き起こし、トレーニングの成果を台無しにしてしまう一因になりかねません。
MuscleTechの研究者はこの点に注目し、このホルモンレベルの相互関係をまったく無視して、ダイレクトに筋肉増強に関わるロイキックを世に送り出しました。

David Henry :チームMuscleTech スーパースター
ボディビルダーにとって、アナボリズム(タンパク同化)は非常に重要なことだ。なぜなら我々のゴールは筋肉を鍛え上げる事にあるからである。アナボリズム無しで筋肉を鍛え上げる事は不可能だ!よってロイキックは手放せないぜ!

Gustavo Badell :チームMuscleTech スーパースター
アナボリックの段階にあると、コンスタントに筋肉を付けることが可能となる。今はロイキックがあるお陰でボディビルダーは可能な限りアナボリックの段階に達する事ができるようになった。
2〜3日使えば、たちまち筋肉の発達を感じる事ができるだろう。私はこのような結果を今まで使用してきたサプリメントで見たことは無い。
私が思うに、このロイキックは、現在最高のアナボリックサプリメントではないだろうか。

Dr.Vicotr R. Prisk, 医学博士
私の見解だが、ロイキックはどんなトレーニングプログラムとあわせて使用できる、もっとも純粋なアナボリックサプリメントだといえる。ロイキックの筋肉タンパク質同化への影響は非常に素早いもので、結果も目を見張るものがある。





ロイキック (アナボリック 筋肉スーパーチャージャー)
posted by 肉体改造 at 08:42 | TrackBack(4) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルギリーン(アルギニン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)

アルギリーン(アルギニン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)
殿堂入りボディビルダー「リー・ラブラダ」が開発したスーパーアルギニン!
リー・ラブラダ アルギニン エチルエステルHCI
1. エステル化したアルギニンで無駄なく肉体形成をサポート
2. 食後でも空腹時でもOK!時間を選ばないからいつでもトレーニングに集中できる!
3. うなる筋肉!増える筋肉!エクササイズ後のスピーディーな回復が求められる時に

ARGILEAN 100% Arginine Ethyl Ester HCI
LABRADA NUTRITION社の「アルギリーン」は、エステル加工されたアルギニンを1粒に700mg含みます。エステル化されたアルギニンは、細胞を覆う脂質を通過しやすい構造になっています。筋肉のすみずみまでめぐりやすいタイプのアミノ酸となり、従来のものよりもパワーが発揮されやすいと期待されています。

■マッスルサポートパワーがめじろおし!
アルギニンは、一酸化窒素(NO)や成長ホルモンの材料となるアミノ酸です。若々しい肉体の維持を目指す方やアスリートの方に人気があります。
体の基礎となるタンパク質合成に関わるアルギニンは、ハードなトレーニングで傷ついた筋肉に栄養素をたくさん送り込む環境をととのえ、修復をサポートする役割も期待されています。また、ハードなトレーニング後に体調バランスをサポートすることにより、理想のパフォーマンスを可能にするコンディションで、より集中してトレーニングに向かうことを目指します。

LABRADA NUTRITIONについて
LABRADA NUTRITION社は、IFBB(米国ボディビルディング団体)の殿堂入りを果たしたリー・ラブラダ(Lee Labrada)氏により設立されました。
ラブラダ氏は、80年代後半から90年代前半にMr.オリンピアで活躍したプロボディビル選手です。氏の経験や知識を製品開発に役立て、ボディビルダー向けにデザインしたサプリメントを多く世に出しています。
殿堂入りを果たした元プロボディビルダー、ラブラダ氏の経験と知識を余すことなく製品に反映しています。



posted by 肉体改造 at 08:35 | TrackBack(7) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

クレアリーン2(クレアチン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)

クレアリーン2(クレアチン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)
殿堂入りボディビルダー「リー・ラブラダ」が開発したスーパークレアチン!

1. エステル化したクレアチンで無駄なく肉体形成をサポート
2. 高吸収タイプだから面倒なローディング期間が不要!
3. 従来のクレアチンに比べて39倍の効率性(メーカー調べ)!

CREALEAN2 100% Creatine Ethyl Ester HCI
LABRADA NUTRITION社の「aクレアリーン2」は、エステル加工されたクレアチンを1粒に700mg含みます。エステル化されたクレアチンは、細胞を覆う脂質を通過しやすい構造になっています。筋肉のすみずみまで届きやすい形となり、従来のものよりもパワーが発揮されやすいと期待されています。

■クレアチンは進化する
クレアチンはアルギニン、グリシン、メチオニンの3種類のアミノ酸から合成される成分です。体内ではクレアチンリン酸といった形で、筋肉に多く存在します。食品では肉や魚に含まれていますが、その量は少ないため、スポーツ目的での摂取の場合はサプリメントでの摂取がすすめられています。

ボディビルダーとクレアチンは、切っても切り離せない関係にあるといわれています。多くの支持者が世界中に広がり、その恩恵を手に入れた人も多いのではないでしょうか。クレアチンに対する研究は進められ、より進化したクレアチンがどんどん世に送り出されています。

■クレアチンのパワー
いつものトレーニングを想像して下さい。ハードなトレーニングを続けると、体内でのATP(エネルギー生産の素)レベルが激減するといわれています。トレーニング中に疲れてどうしようも無くなった経験は誰しもが持っているのではないでしょうか。

クレアチンは、この激減したATPレベルをサポートするのに役に立つといわれています。しかも、クレアチンは筋肉の材料となる大切な成分です。クレアチンを摂取することで、マッスルビルドに適した環境をサポートし、ハードなトレーニングを続けやすくすると期待されています。

まさにボディビルダーやスポーツ選手のための栄養素といっても過言ではありません。




LABRADA NUTRITIONについて
LABRADA NUTRITION社は、IFBB(米国ボディビルディング団体)の殿堂入りを果たしたリー・ラブラダ(Lee Labrada)氏により設立されました。
ラブラダ氏は、80年代後半から90年代前半にMr.オリンピアで活躍したプロボディビル選手です。氏の経験や知識を製品開発に役立て、ボディビルダー向けにデザインしたサプリメントを多く世に出しています。
殿堂入りを果たした元プロボディビルダー、ラブラダ氏の経験と知識を余すことなく製品に反映しています。
posted by 肉体改造 at 09:17 | TrackBack(2) | クレアチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。