2008年03月03日

ニトロエース 一酸化窒素 クレアチンミックス

ニトロエース(一酸化窒素【NO】ブースト&クレアチンミックス)
もっと激しく、効率的に、スピーディなワークアウトを可能にする!


ニトロエース 一酸化窒素 クレアチンミックス


1、プレワークアウトフォーミュラとしてパワフルな組み合わせ!アルギニン&クレアチンがマッスルビルドを応援!
2、あなたの今の限界を超えるトレーニングが可能に!
3、肉体を鍛え上げるための環境整備に3つの独自成分が強力サポート!

3種類の独自成分がアスリートボディをパワーサポート
FORCEの「ニトロエース」は、筋肉進化の起爆剤ともいえる3つのスペシャル成分から構成されています。

スタック#1: NitrO-Pump Matrix
〜 一酸化窒素(NO)の原材料に 〜

一酸化窒素(NO)は、トレーニング後の「マッスルポンプ」の維持、持久力やリカバリー時間の改善、ワークアウトの限界突破、バイタリティの増大などの恩恵をもたらすといわれています。

スタック#1には、一酸化窒素の原料となる2種類のアルギニンが含まれています。とくに『リンゴ酸ジアルギニン』は新しく開発された成分で、生体活用率も非常に優れたものになっています。この2つのアルギニンで、より効率的に一酸化窒素を生み出すことができるのです。

スタック#2: ATP Power Matrix
〜 溢れるパワーをサポート 〜
ハードなトレーニングを続けると、体内でのATP(エネルギー生産の素)レベルが激減します。クレアチンは、この激減したATPレベルを回復させるのに非常に役に立つ成分です。

「ニトリエース」に含まれる『エチルエステル クレアチン』は、体内での吸収を高めるようにデザインされたクレアチンで、胃酸にも強い形となっています。

スタック#3: Vaso-BlastMatrix
〜 パワーとパンプを感じる引き金に!

スタック#3は、「ニトリエース」を他の商品とは別次元のパワーを持つものにしている成分だといえます。

ルテカルピンと呼ばれる植物性アルカロイドは一酸化窒素の供給をスムーズにし、筋肉内の巡りを拡張することで、筋肉が必要とする栄養や一酸化窒素をスムーズに届けるサポートをしてくれます。 また、IP6とも呼ばれるフィチン酸はマッスルグローの源になる細胞の成長に深く関わる成分だといわれています。



posted by 肉体改造 at 12:29 | TrackBack(3) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッスル エボリューション

マッスル エボリューション
運動能力進化への起爆剤!

マッスルを摂ると・・・
 □ 無駄の無い筋肉増量に
 □ 脂肪燃焼
 □ 回復力を早める
 □ 免疫向上
 □ ヒーリング
 □ スタミナアップ
 □ 持久力アップ
 □ 強さアップ
 □ 循環器系の機能アップ  

★マッスル・エボリューションとは?
世界的に著名なジョン ウィリアムの20年にも及ぶ研究の集大成ともいえるのがこのマッスル・エボリュ−ションです。ウィリアム氏はより高い効果を、そして全てのレベルのトレーニングをする人々のライフスタイルの一部に簡単に加えられるようにこのマッスル・エボリュ−ションを作り出しました。
マッスル・エボリュ−ションはナチュラルサプリメントで、補酵素やアミノ酸等を豊富に含みます。吸収率、そして筋肉内の一酸化窒素レベルを最良の状態に保つ間に栄養素の摂取と利用が早くなされるように液体のフォームで作られています。

マッスルエボリューションの働き
マッスル・エボリュ−ションはステロイドと同じように筋肉の同化作用を促進する働きを持ちます。ステロイドが筋肉作りに必要な窒素を保持するように、マッスル・エボリュ−ションは窒素のロスを抑え、無駄の無い筋肉形成に役立ちます。
さらにマッスル・エボリュ−ションは筋肉のストレスを抑え、代謝も細胞レベルでアップさせます。この組み合わせが筋肉形成時の回復と増強を加速させます。

なぜトップアスリートはマッスルエボリューションを選ぶのか?
マッスル・エボリュ−ションは有効成分がお互いに相乗作用を促すようにブレンドされたリキッドサプリメントです。その有効成分はスポーツ界において長く知られてきた物です。
マッスル・エボリュ−ションは一言で言い表せば、上を目指すアスリートに様々な良い効果をもたらすユニークで驚くべきリキッドサプリメントです。



posted by 肉体改造 at 12:14 | TrackBack(3) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。